ユーザー数無制限で利用できる国内保管のオンラインストレージ、エブリデイズ。

Everidays

更新日 2024-05-27
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初期費用が無料かつお試しが出来るので、じっくり導入を検討が出来ます。 ワークスペースにてのファイル管理においてのコンテンツの安全性とマイクロソフトにての保管にて、セキュリティの安全性が確立されており、生産性向上にも期待出来ます。アフターサービスも充実されており 迅速な対応に応えてもらえます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理において、他の部署、取引先とのファイル管理の共有でのセキュリティ対策に課題がありましたが、導入により、部署、他の部署、取引先でのコンテンツの安全性、セキュリティ対策、BCP対策が万全であり、生産性が向上し課題を解消しました。レスポンスもサクサクであり操作性も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初期費用が無料
  • コンテンツがマイクロソフトにて保管
  • セキュリティ対策が万全です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 月額費用をもう少し下げていただきたい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
150万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
タスク管理において、かなりの生産性向上が見込めます。セキュリティ対策、BCP対策も万全であり、取引先、部署、他の部署においての情報管理も安心できます。 費用対効果については、なかなか分かりにくい部分もありますが、初期費用が無料なので月額費用も妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他社との比較において、初期費用が無料なのとお試し期間があり、月額費用のみなのと、BCP対応、セキュリティ対策、生産性の向上に期待して導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Everidaysと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます