入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。
ミイダス
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
ミイダスTEL
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
ミイダス定額サービスの採用ポジションから該当者を紹介で、面談機会もアップし人材採用に結びついた。
【営業担当やサポート面】
応募者への適切なアプローチ・フォローで人材採用に結びついた。
【価格面(他社と比較したとき)】
人材紹介フィーは、定額サービスと併用することで他社採用時よりコストを抑える事ができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
面談機会の不足
採用工数の多さ
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ミイダスTEL機能をつかうことで面談機会が増えた。
ミイダスTEL機能をつかうことで採用工数が軽減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 採用工数の軽減
- 採用実績
このサービスの改善点はなんですか?
- ミイダス定額サービスでの採用率アップ
サービスの費用感
導入費用:
90万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ミイダス定額サービスでの採用は成功報酬がかからない。
またミイダスTELでは、他同様の人材紹介サービスより成功報酬フィーが安い。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge