入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。

ミイダス

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 ミイダスTEL 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ミイダス定額サービスの採用ポジションから該当者を紹介で、面談機会もアップし人材採用に結びついた。 【営業担当やサポート面】 応募者への適切なアプローチ・フォローで人材採用に結びついた。 【価格面(他社と比較したとき)】 人材紹介フィーは、定額サービスと併用することで他社採用時よりコストを抑える事ができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 面談機会の不足 採用工数の多さ 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ミイダスTEL機能をつかうことで面談機会が増えた。 ミイダスTEL機能をつかうことで採用工数が軽減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 採用工数の軽減
  • 採用実績
このサービスの改善点はなんですか?
  • ミイダス定額サービスでの採用率アップ
サービスの費用感
導入費用
90万円
/
年間費用
200万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
ミイダス定額サービスでの採用は成功報酬がかからない。 またミイダスTELでは、他同様の人材紹介サービスより成功報酬フィーが安い。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

ミイダスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます