入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。

ミイダス

更新日 2024-05-15
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料プランからの有料プランへの移行でしたが、製品の良さを熟知してからの有料プランへの移行はスムーズであり、定額制でありコストパフォーマンスが良く採用工数の大幅な削減になり、採用率も大幅にアップしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、求人募集にあたり採用工数が多大にかかり、その割りにはなかなか採用に結び付かないのが課題でしたが、導入後は、定額制料金のみであり求人票を出して求める人材を積極的にアプローチすることが出来るようになり、大変効率の良い採用活動が出来るようになりました。 契約期間中はあらゆる職種を求人募集を出来るのも良いです。採用工数の大幅な削減につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 定額制です。
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、求人数が増えるのを期待します。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、定額制でありとてもリーズナブルな価格でありコストパフォーマンスが良く、採用工数の削減につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、定額制であり、大手企業さんの導入実績も豊富にあり、価格においてもコスパが良く機能も大変良いので導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ミイダスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます