入社後の活躍を目的とした「アセスメントリクルーティング」で適材適所の採用を実現。

ミイダス

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今はサポートを受けて、ターゲットゾーンの方に求人を見てもらえる様になったが、サポート無しでは少し難しかった。 有料契約をしているので、もう少しサポートなしでもある程度まで出来るような取説があると良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
解決はまだしていない。 1年の契約の中で解決以上の満足を得られるように、サポートを積極的につかいながら、利用していきたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 都度修正が出来る
  • ユーザー情報が深く見れる
  • 求人数などに制限がない。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使いやすい機能
  • 少しターゲット層から外れているので、ストライクゾーンから応募が来て欲しい
  • PV数を見たい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

ミイダスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます