「個人の営業ノウハウを チームの成果に」
ACES Meet
更新日 2024-10-28
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
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ACES Meetの営業サポートは、自社管理で完結できるところが魅力です。営業マンが育たないという課題も、このACES Meetの会議内容の記録からさらに改善へ持ち込むことも可能です。営業チームのPDCAサイクルの補助として活用してます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、営業職の無駄という点で、なかなか成果が上がらない前例がありました。トップの営業マンがどのようにやっているのかを学習する機会もなかったのですが、ACES Meetを導入して、いかに営業力を向上させていけるかが見えてきました。会議の内容をAIが自動で書き起こしてくれるのも商談を見逃さない有益なツールとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 会議データが文字起こしされるので助かる
- 営業力を鍛えるのはウェブ会議
このサービスの改善点はなんですか?
- 営業音声が監視されているみたいで仕事をしにくい
- 書き起こされると、無駄が多いのに気づく
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