「個人の営業ノウハウを チームの成果に」

ACES Meet

更新日 2022-06-09
サービス資料・基本情報
2022-05-17更新
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ACES Meet

基本情報

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ピックアップ 口コミ
ユーザー
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:1件
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ACES Meetの営業サポートは、自社管理で完結できるところが魅力です。営業マンが育たないという課題も、このACES Meetの会議内容の記録からさらに改善へ持ち込むことも可能です。営業チームのPDCAサイクルの補助として活用してます。
商談ノウハウを共有し、組織全体の営業力を向上させるツール

商談記録をURLで発行でき、SlackやChatwork、メールなどの各種コミュニケーションツールで個別に共有可能です。また、重要なシーンや発言は、種類別に整理できるハイライト機能に追加すれば、商談の内容を短時間で効率よく振り返りできます。

サービス画面 / UI

ACES Meetのスクリーンショット1
ACES Meetのスクリーンショット1
ACES Meet商談画面

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

オンライン商談の録画・書き起こしを自動で行い、議事録作成工数を大幅に削減できます。
また、商談のセールスフォースへの連携や、Slackなどのコミュニケーションツールへの共有を、1クリックで行うことができます。
商談に参加していない上長も、個々の商談のキャッチアップを短時間で行うことができ、営業チーム全員の生産性・受注率を向上させることができます。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-05-17更新
提供企業作成

料金プラン

無料トライアルあり
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最低利用期間

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
ZOOM
Salesforce / セールスフォース

よくある質問

Q

デモ利用することは可能でしょうか?

A

はい。
最低1ヶ月間の無償トライアル期間を設けております。
また、無償トライアルに際しては、御社の営業組織の課題解決に向けて弊社コンサルタントが伴走させていただきます。

Q

ACES Meetを使うために必要なものはありますか?

A

ユーザー数の制限はありません。
ただし、質問や目的は単一の商品・サービスを前提としておりませんので、
質問や目的を登録するデータベースは一つとなっております。
(データベースの数を増やすことは今後の追加開発の対象となる可能性があります)

Q

アルゴリズムの学習に我が社のデータが用いられるのですか?

A

貴社の情報は用いません。
ACES Meetで使用するアルゴリズム学習は、当社が独自に入手したデータを用いて今後も学習を行い、アルゴリズムの精度を向上させていきます。

Q

商談の録画が法令違反などに抵触することはありませんか?

A

個人情報保護法への抵触、貴社の各取引先との守秘義務違反、通信の秘密への抵触、の3つが考えられますが、
ACES Meetは上述のリスクを回避する形で提供させていただいており、違反しないと考えております。
なお、AIアルゴリズムの学習は弊社独自のデータを用いており、貴社の商談データは用いません。

Q

商談の情報が漏洩する可能性はありませんか?

A

弊社の提供するサービスで使用している通信環境とデータサーバーは、共に情報漏洩に対して必要と考えられるセキュアな状態を保っております。
※御社のセキュリティー基準に照らして不足している点がありましたら、必要に応じて対応させていただきます。

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口コミ・評判

口コミによるサービス評価
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ピックアップ 口コミ
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ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
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ACES Meet

ACES Meetの営業サポートは、自社管理で完結できるところが魅力です。営業マンが育たないという課題も、このACES Meetの会議内容の記録からさらに改善へ持ち込むことも可能です。営業チームのPDCAサイクルの補助として活用してます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

導入前は、営業職の無駄という点で、なかなか成果が上がらない前例がありました。トップの営業マンがどのようにやっているのかを学習する機会もなかったのですが、ACES Meetを導入して、いかに営業力を向上させていけるかが見えてきました。会議の内容をAIが自動で書き起こしてくれるのも商談を見逃さない有益なツールとなっています。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 会議データが文字起こしされるので助かる
  • 営業力を鍛えるのはウェブ会議

このサービスの改善点はなんですか?

  • 営業音声が監視されているみたいで仕事をしにくい
  • 書き起こされると、無駄が多いのに気づく
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
4

提供会社

株式会社ACES
IT/通信/インターネット系
東京都文京区湯島2-31-14 湯島ファーストジェネシスビル3階
資本金
100百万円
代表者名
田村浩一郎
従業員規模
31~50人
企業URL
https://acesinc.co.jp/
設立年月
2017年11月

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COTOHA Meeting Assist
まだ評価はありません
AI音声認識により、会議や講演などの音声をリアルタイムにテキスト変換するクラウド型の議事録作成支援サービスです。
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TIMOは、上位層の会議に特化したミーティングマネジメントツールです。会議の効率化・質向上・議事録の管理に優れています。アジェンダの申請から展開、自動通知、事前決裁、AI音声文字起こし、TODO、議事録のフリーワード検索機能で生産性向上を実現
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まだ評価はありません
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5.0
AIが会議や商談の発言をリアルタイムに文字起こし。クラウドだからノートPC1台あれば、ミーティング参加者の会話を自動でテキストに変換。記録&翻訳、議事録作成にかかる業務時間を短縮します。
NotePM
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