「個人の営業ノウハウを チームの成果に」

ACES Meet

更新日 2024-10-28
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会話音声からのAIによる自動文字起こしの精度が高くて驚きました。 最初は当てにして大丈夫なんだろうかと不安もありましたが、ほとんどのケースで問題なく起こせています。 ミーティングや商談で記録の品質にムラがあり過ぎると困るので、安定した品質で使えるのは助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業部の新人育成において、労力に見合った成果が出せないことで悩んでいました。 教材資料を作成しても効果を感じられないことが多くありましたが、ACES Meetでは実際の業務の記録自体が教材になるので、これ以上ない説得力のある教材が労力を省いて作成できるのは助かります。 研修での成果に手応えを感じ始めています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 文字起こしの精度の高さ。
  • 実際の商談の記録がナレッジに変わるので、教育用資料作成の手間が省ける。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし。

同じカテゴリのサービスと比較

ACES Meetと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます