匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/04/20
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価格は安いが使いやすさという点ではイマイチ
すごく古いシステムです。社内で10年以上使っていますが基本パソコンでの操作でスマホでは使いにくい。
費用は安いですが、最近の社内のコミュニケーションツールと比べるとかなり機能は低いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としては、社内のコミュニケーションツールが必要という事で導入にいたりました。10年以上前に導入していますが、今は色々なサービスが出ています。最近のコミュニケーションツールと比べると価格面ではメリットはありますが、機能面に関してはかなり劣っていると思います。

