国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ピーティックス

Peatix

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でかなり充実した機能があり、実務を回すことが十分可能。 新任の社員でも左程迷うことなく操作できている為、UI・操作性等も優れていると感じる。 参加者サイドからも申込時の手続きが簡単でストレスが少ないと好評。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
出席者への一括リマインドなど、手作業で行うと非常に大きな労力を要するような業務が手軽に実施できるので重宝。 当日の受付もQRコードをアプリで読み取る形でスイスイ処理ができ、対応に割く人員を最小限にできる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料の範囲内で使える
  • 受付業務を省力化できる
  • UIが優れている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし