大手企業の電子申請義務化に完全対応!マイナポータルへの申請も可能!

社労夢Company Edition

更新日 2024-11-10
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/15
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートセンターはただの電話受けだけしかできない人ばかり。 用件を聞かれるので詳しく伝えるが、別の人から折り返しが来ても一つも伝わっておらず、一から説明させられる。 不具合も多く、しょっちゅうエラーが発生したり接続が切れたりするが、サポートからは「再起動をお試しください」とばかり言われる。 原因と対策方法を調べて連絡してほしいと伝えても、一度も返信が来たことが無い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与計算や社保・雇保等の手続きなど、社労士業務は一通りできる。 事務組合にも対応しているので、その部分はメリットがある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 保険関係の電子申請ができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 繁忙期は必ずと言っていいほどシステムが停止する。 問合せをしても「サーバーに負荷がかかって接続できない」という回答。 サーバーが弱すぎる。改善する気が無い。
  • 営業担当がいるが、不具合によるトラブルが発生してこちらから問合せをしても不在で折り返してこない。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

社労夢Company Editionと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます