大手企業の電子申請義務化に完全対応!マイナポータルへの申請も可能!
社労夢Company Edition
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/29
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手続進捗管理という機能は、使いやすいシステムであり大いに活用しています。以前は、「この社員の取得はどうなっているのか?」という進捗状況を問い合わせされることが多かったのですが、「いついつ受付」、「いついつ役所届出」、「いついつ完了」といった進捗管理を、お客様と共有することが簡単です。電話時間とか問い合わせの削減につながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は給与明細や源泉徴収をプリントして郵送という業務がありましたが、今ではプリントして郵送する代わりにデータをクラウド上にアップロードしています。給与支給日以降に、社員が各自アカウントでログインすればいつでもどこからでも見ることが可能になり、非常に便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 給与明細の確認が簡単
- 各種の手続きが統合化
- 電子申請は場所を問わずに行えて便利
このサービスの改善点はなんですか?
- バージョンアップ時に挙動がおかしくなることがある