eeasy
更新日 2024-03-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】outlookに連動している点は便利だが、outlookの予定をしっかりと仕分けていないと逆に全く役に立たない。
【操作性・使いやすさ】社外との調整仕様になっているので、社内向けの打ち合わせについてはむしろ使いにくい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】カスタマイズ性も低いように思う。成立しなかった打ち合わせも削除できない。
【営業担当やサポート面】よく分からない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内の打ち合わせ設定に各自のスケジュール確認をするのが面倒で、時間が合わないといった課題があった。
調整ツールの機能によって、各自の候補時間から選択できるので、調整時間の削減ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
調整ツールをつかうことで時間調整自体の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料でも使用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 社外との打ち合わせ仕様になっていて社内向けには使いづらい。
どのサービスと連携して使用していますか?