SaaS管理ツールの関連情報

デクセコの評判・口コミ

デクセコ
企業内のSaaSをモレなく把握し、コストや利用状況を見える化できるツールです。SaaSをアンケートやシステム連携により収集、導入後にSaaSが活用されているかを把握することで、活用を支援します。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
デクセコ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
2件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SaaS管理の効率化を図るなら利用するべきだと思います。本来業務を楽にしてくれるSaaSですが、管理方法を間違えると煩雑な作業が増えるので、デクセコで最適化できて良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
IT化や働き方改革によってSaaSの契約数は増えましたが、管理が煩雑になって利用状況の把握も難しくなったのでデクセコを利用しました。デクセコによって各ユーザーのSaaSの契約情報、利用状況の確認が容易になり、煩雑な管理業務から卒業できました。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昔のSaaS管理ツールと違って契約情報だけでなく アカウント情報の把握もできるようになり社内SaaSの利用状況も可視化できるようになりました。 以前のように社内でどのようなSaaSが、どのような契約内容で利用されているのか把握できなくなるような事もありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会計システムともすぐに連携することできました。 発注や仕入れ経費精算などのデータから、利用されているSaaSを割り出すこともできるので便利です。

デクセコの概要

デクセコ
企業内のSaaSをモレなく把握し、コストや利用状況を見える化できるツールです。SaaSをアンケートやシステム連携により収集、導入後にSaaSが活用されているかを把握することで、活用を支援します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SaaS管理ツール選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点