スマホでも使えるビジネスフォン コールセンター向け機能も網羅

T-Macss

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
T-Macssを導入するには、クラウドを会社設備として導入する形になります。スマートフォンでの電話営業も可能になりますので、PC端末で足らない場合は活用できます。録音機能があるので顧客対応がしっかりしてきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、架電営業のコストがかかりすぎて、それでも実際は成績は残せずという状況でした。架電営業のPC端末の設置も遅れていたため、T-Macssを選びました。スマートフォンからの発信には、クラウドの中に装置がある形で、電話録音で重要顧客の電話会議を後で活用することもできます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入がかんたんにできる
  • サービスが必要最小限で小・中規模事業者には助かる
このサービスの改善点はなんですか?
  • テレビ会議などには対応していないのか
  • 訪問営業も必要だとおもうのだが

同じカテゴリのサービスと比較

T-Macssと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます