スマホでも使えるビジネスフォン コールセンター向け機能も網羅
T-Macss
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/02/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアル版があり、料金プランが企業の規模に合わせて提供されているので、安心して導入できる。
管理者ツールで自社運用が可能なので、コールセンターで必要だった作業を無人化できるようになったこと
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
T-Macssを導入したことにより、社内の通話環境がクラウド化されて外部からの問い合わせを社内できるので緊急時にも即対応ができ、災害時による社内連携の悪化の心配がなくなった。
音声メッセージで自動対応できるので顧客のストレスが減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 即日導入が可能
- 電話としての基本的機能はすべて備わっている。
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホブラウザ版に対応していない