人もオフィスも、もっと自由に。ハイブリッドワークに、オヴィス。

ovice

更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
リモートワークが導入され、現在ではバーチャルオフィスやその他のコミュニケーションツールが業務に不可欠です。何気ない質問から深堀りしたディスカッションまで、声を掛け合いながら簡単に行えます。特に画面共有を伴う会話は、業務効率の大幅な向上に繋がっています。 ツールも絶えずアップデートされており、使い心地は日々改善されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニケーションが容易になり、直感的に操作できるため、Oviceは日常的な業務に欠かせないツールとなっています。 また、リモートワークだけでなく、物理的なオフィス内でもOviceを利用することで、わざわざ相手のデスクに行かずとも、画面共有で説明が可能なので、対面での会話とツールを介した画面共有という方法がとても便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単な操作性
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザで使用するため、多くのタブを開いて作業をしていると、探せなくなってしまうので、アプリ化してほしい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

oviceと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます