人もオフィスも、もっと自由に。ハイブリッドワークに、オヴィス。
ovice
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出勤中のメンバーが一目でわかり、グラフィカルな表示で、誰かが話しているのが視覚的に分かるため、円滑なコミュニケーションが可能となりました。また、アップデートが頻繁にされており、使い勝手が向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
oViceの導入により、在宅勤務や遠方のメンバーとのコミュニケーションが向上しました。気軽にコミュニケーションをとることができ、業務外の雑談も増加し、それが人間関係の活性化につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 視覚的に使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ機能