人もオフィスも、もっと自由に。ハイブリッドワークに、オヴィス。
ovice
更新日 2024-06-28
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通話品質の安定性や相手との円滑なコンタクトをスムーズに行えます。複数の画面を効果的に共有できる機能が提供されており、円滑なコミュニケーションと業務のスムーズな進行を支える卓越したツールとなっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートでもオフィスにいるかのような臨場感を感じさせ、コミュニケーションの質と量が向上しました。これにより業務の生産性が向上し、チーム全体が協力的でより効果的な働き方が実現されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初めてでもわかりやすい操作性
- バーチャルオフィス
このサービスの改善点はなんですか?
- 長時間使っていると動作が重くなることがある
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome