ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2022-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員アカウントマスタとの連携が簡単ですが、各種SaaSのライセンス管理と様々なシステムに対して色々なアプローチ方法があることが魅力的でした。 従業員、ITデバイス、アプリなどを一覧するUIは同じ画面構成なので、操作の便利性がたかい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員どのアカウントがどのサービスを利用しているかが一覧できて、退職者アカウントも一目瞭然なので、効率的なアカウント管理ができるようになった。 各部署にもシステムを理解していただき入力を助けてもらいながら全体を管理できるようになり管理工数は大幅に削減できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • システム画面が見やすいです
  • 操作が容易ですぐに慣れる
  • 連携できるインテグレーションが多くて、余計な手間が減ってきた
このサービスの改善点はなんですか?
  • アカウントの削除の自動化ができると良い
  • アクセスコントロール機能があればよかったです
  • IDとパスワード纏めて管理できるようになって欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます