ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/06/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社に必要な要件が揃っていたし、かつ機能要望をうけてのアップデートのスピードはやく、今後のツールとしての成長に期待が持てる。現時点でまだできないことがある点で-1
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情シス担当がいない状態のなかで、いかに効率化するかが課題だった。デバイスなどの情報一元管理、購買もまとめてできる状態にしたかった
効果
・PCデバイス、全社・部門利用のアプリの現状可視化ができた。今後ISMS運用上の管理台帳として活用を検討
・購買を一本化した。購入したものがそのままアプリに登録されシームレスに情報管理ができるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の一元化、可視化ができる
- 購買まで一気通貫でできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携するシステムの数を増やしてほしい
- マスタのカスタマイズ自由度をふやしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
人事部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
デバイスなどの情報一元管理、購買もまとめてできるツールは他になかった。
運営会社への信頼感。現状維持ではなく、今後の発展性を期待できると感じたから。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます