ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-11-25
井元 敦也
ユーザー
株式会社SARAH
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各種業務ツール管理における以下のリスクを解消してくれていいます ・属人化の排除によってアカウント発効、削除漏れの回避と担当者の冗長化を用意にしてくる。 ・ツール横断でのコストの可視化により、不要なツール契約の回避 ・優れたUIにより、そもそものアカウント発効、削除業務の効率化
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰がいつアカウント管理を実施するのか不明瞭で、また対応自体の漏れも頻発していた。 実際にサービス導入前は不要なアカウント料が万円単位で発生していた。 そこが可視化されたことで、担当決めと運用ルールの設定ができ、不要なアカウントの停止で無駄な支出の削減にもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ROIが明確で、社内での決済が取りやすい
  • リリース直後のプロダクトにも関わらずUXがよくストレスフリー
  • 担当者の熱量含め、プロダクトにwillがある。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携できる外部サービスの網羅性。特に会計や勤怠管理など各社必ず導入するジャンルについて
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます