ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入退社に伴う新規登録者やアカウントの削除など、面倒な管理が漏れなくできている。
各メンバーのデバイスの使用状況などが一目でわかるため、障害時の対応も比較的スムーズ。
UIも簡明で、直感的な操作で進められる。
スマホやモニタなど、PC本体以外のデバイスも紐づけて管理できるのも魅力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別のシステムでステータスをチェックしていくことを思うと、管理部門の業務負荷をかなり削減できていると感じる。
特にシステム担当がフルリモートでも十分に業務が回せているのが大きなメリットかと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- デバイスやアカウント管理が容易
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます