ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-04-08
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入退社に伴う新規登録者やアカウントの削除など、面倒な管理が漏れなくできている。 各メンバーのデバイスの使用状況などが一目でわかるため、障害時の対応も比較的スムーズ。 UIも簡明で、直感的な操作で進められる。 スマホやモニタなど、PC本体以外のデバイスも紐づけて管理できるのも魅力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別のシステムでステータスをチェックしていくことを思うと、管理部門の業務負荷をかなり削減できていると感じる。 特にシステム担当がフルリモートでも十分に業務が回せているのが大きなメリットかと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • デバイスやアカウント管理が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます