ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
SmartHRとの連携が優れています。総務側との情報共有がスピーディーに出来るようになりました。
【操作性・使いやすさ】
直観的とまでは言えませんが、分かりやすい管理画面です。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
Slackの連携設定は、数秒で完了しました。とても優れていると思います。
【営業担当やサポート面】
導入時フォローアップが無償で受けることが出来ました。とても良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
入社、組織変更が頻繁にある中、総務側との情報共有がうまく行かず困っていました。
SmartHRとの連携機能によって、ジョーシス管理画面に表示されるようになり、アカウント作成などの作業がスムーズに出来るようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
今までバラバラに管理していた、PC、スマホなどのデバイス台帳、アプリ、ツールのユーザー台帳など、
一か所に纏まることで、管理工数がかなり減ったと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情シスが管理すべき、ヒト、モノ、カネの管理が一元化できる
- 他部門(総務)との連携が出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- デバイス管理の下となるLanscopeとの連携を強化して欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
15万円
/
年間費用:
78万円
/
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます