ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】ITデバイス管理
【操作性・使いやすさ】大量の情報もcsvでインポートできるため、従業員数が多くても導入しやすいと感じた
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】連携されているアプリが弊社にとっては少ない為、この分★-1となっている。
【営業担当やサポート面】slackにていつでも問い合わせが可能であったり、数回にわたり導入MTGを実施していただけたので課題はすぐにクリアできた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
従業員へのアプリ設定漏れや退職者の解除漏れといった課題があった。
アプリやITデバイス管理機能によって、誰がどのアプリ、デバイスを持っているのかすぐに分かるので上記のような漏れは無くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ITデバイス管理画面では任意の項目も設けられる為、ノートンを導入したか等もカスタムできるのが魅力
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携アプリが少ない。その為、手入力で連携しなければならない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
作業の可視化、一元管理を行い作業効率化を図るために導入を決定しました。
特に競合製品はございませんでした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます