ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-11-25
水島 悠介
導入決裁者
Marche株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/05/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
CSのサポートが厚く、即レスで不明点に答えてもらえること。 直感的に使いやすいUIで、すぐに使い始められた。 また、IS、FS、CS含め関わる方がとても優秀で、会社として本腰を入れてこの事業を運営されていることが分かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ人数の少ないスタートアップで、 初期メンバーや経営陣がアカウントの管理に時間を取られていました。 ジョーシスを入れてから、メンバーにアカウントの発行、削除が任せられるようになり 本業や採用に注力することができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • CSのサポートが厚く、即レスで不明点に答えてもらえること。
  • 直感的に使いやすいUIで、すぐに使い始められた。
  • IS、FS、CS含め関わる方がとても優秀で、会社として本腰を入れてこの事業を運営されていることが分かる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
  • 特にありません。
  • 特にありません。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
33万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
はい
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます