ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド
ジョーシス
更新日 2024-11-25
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
掲題の通り、一元管理の観点からsaasだけでなく端末も管理できる点がいい。
アカウント費における管理もラクになりました。
また国産でありサポートも安心できますし、UIも見やすく使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートで管理していた。
ツールのアカウント管理が煩雑化しており、セキュリティ観点でリスクがあった。
導入することでリスクを検知できたことと同時に、コスト削減にもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- saasだけでなく端末も管理できる
- サポート体制がしっかりしている
- セキュリティ観点で安心感が増す
このサービスの改善点はなんですか?
- 連携するSaaSサービスの量をもっと増やしてほしい
- ブラウザ起点だけでなく、端末起点でのツール管理ができるといい
- ツール費も見える化されてるとソフトウェア予算の管理がしやすい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome