ITデバイス&SaaS 統合管理クラウド

ジョーシス

更新日 2024-10-24
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
掲題の通り、一元管理の観点からsaasだけでなく端末も管理できる点がいい。 アカウント費における管理もラクになりました。 また国産でありサポートも安心できますし、UIも見やすく使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートで管理していた。 ツールのアカウント管理が煩雑化しており、セキュリティ観点でリスクがあった。 導入することでリスクを検知できたことと同時に、コスト削減にもつながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • saasだけでなく端末も管理できる
  • サポート体制がしっかりしている
  • セキュリティ観点で安心感が増す
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携するSaaSサービスの量をもっと増やしてほしい
  • ブラウザ起点だけでなく、端末起点でのツール管理ができるといい
  • ツール費も見える化されてるとソフトウェア予算の管理がしやすい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョーシスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます