匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
よく見るカレンダー式と違い最初は戸惑うが必要な機能が優秀
ユーザー登録無しで、リスケやキャンセルが直感的に操作できる上、リマインドメールが優秀。これなら絶対に忘れないし、他のリマインドメールと混ざっても宛名がNitteからのものとわかりやすく設計されているためすぐ判断でき、自身のスケジュールの把握がしやすくなった。ただ、予約時はカレンダーに枠しか表示されていないため最初戸惑ったが、ホバーして理解し、説明を読まなくてもパパッと予約できる点がとても良かった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
日程の調整で、なぜかユーザー登録が必要だったり、わかりにくいメールアドレス、もしくは、サービスを利用している会社名義でメールが来るため、自身がなんの目的のときのメールだったのかわからなくなることが多々あった。
②導入後の「効果」
「5段階評価の理由」と被りますが、現在転職活動をしているため、会社名の予約確定メールが来ても、それが応募した会社なのか、予約フォームを通して面談にしたものなのかが、混在していて困っていました。Nitteを知ってから各転職エージェント系システムを知る切っ掛けにもなり、混乱も減りました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リスケやキャンセルが直感的に操作できる
- リマインドメールが送られるタイミングが優秀
- 説明を読まなくてもパパッと予約できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 予約時のカレンダー表示に、最初時間帯が表示されてないのは戸惑いました
