匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務効率化に役立つ便利なサービス
Nitteのサービスを使い始めてから、日程調整が以前より格段にスムーズになりました。特に、自分のスケジュールを確認しながら候補日を提案できる機能が非常に便利です。シンプルなUIも相まって、使い勝手が良いので好きです。社内外のミーティングが効率良く進められ、ストレスが減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】導入前は、日程調整が煩雑で、メールでのやり取りに時間がかかっていました。特にクライアントとの約束を取り付ける際は、何度も候補日をやりとりしていました。
【導入後の効果】Nitteを導入したことで、候補日の提示が簡単になり、必要な情報を瞬時に共有できるようになりました。これにより、不必要なリマインダーや再確認が減り、結果的に業務時間が大幅に短縮されました。非常にデジタル化されていて助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで直感的な操作性
- 日程調整が迅速になった
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少しカスタマイズ性があればいい
- ツール間の統合にもう少し対応してほしい
