匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業者間調整がメール0件に!
協力会社5社との調整がNitte1つで完結!編集権限を活かして、各社が自社の日程のみ入力可能に。全体像は当社のみ閲覧可能で情報漏洩リスク軽減。ただし複雑な権限設定にはPC操作が必要な点が課題で4点評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
電気/配管/内装業者の日程調整で、メールCCが1案件あたり平均30通発生。2023年には「CC漏れで業者が日程認知遅れ」が原因で1日工程遅延。
【導入後の効果】
Nitteの機能を活かしながら日程調整→各社が自社の空き日のみ入力。自動衝突チェック機能で最適日を即提案! メール通数が30→2通(URL送信&リマインダーのみ)に激減。関係者全員のカレンダー同期機能で、当日の「すれ違いトラブル」も解消されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 外部アカウントのアクセス期間を時間単位で設定可能
- 過去の調整データをテンプレート化可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 回答期限のリマインド回数をもう少し増やしてほしい
