匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2025/05/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
マルチデバイス対応が地味に刺さる
最初は「これ他のツールと連携できるのか」が気になるけど、NitteはAPI公開してるから自社システムと組み合わせしやすいのが特長。カスタマイズで社内の稟議フローと連動させたら、会議設定→承認ルートが全自動化できました。UIがチームに浸透する速さも予想以上で、導入1ヶ月で全チーム標準ツールになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
チーム間のリモート会議が増えて「Aチームは13時空いてるけどBチームは14時しか…」みたいな調整が大変でした。
【導入後の効果】
Nitteは複数の候補を出して「この時間ならほぼOK」って候補出してくれるから、深夜会議も減ったし、適切な勤務時間になってきたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 調整URLを共有するだけの手軽さ
- 過去の調整データをエクスポート可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 大量の参加者追加時にスクロールが多いので一覧UIがあっても良いと思う
- 通知音をカスタマイズできるとさらに良いと思う
