匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/17
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム開発現場の必需品
社内外問わず多くの関係者との打ち合わせ調整が必要な開発現場で重宝しています。特にシステム更新時の事前説明会では、複数ベンダーとの一括調整が可能で、以前と比べて調整時間が3分の1程度まで短縮できました。APIでの連携性も高く、普段使用している開発ツールとの相性も抜群です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】システム改修プロジェクトでは、社内外の関係者との打ち合わせが頻繁に発生します。以前はメールでの日程調整に多くの時間を費やし、特に緊急の障害対応時には連絡の行き違いが生じることもありました。
【導入後の効果】 Nitteの導入により、URLを共有するだけで即座に候補日の提示から確定までが完了できるようになりました。特にJIRAやGitHubとの連携により、タスクごとの進捗状況と連動した日程調整が可能になり、プロジェクト全体の可視化が実現した感じです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 開発ツールとのAPI連携が充実
- 既存の業務フローを崩さずに導入可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 一度確定した予定の変更履歴の管理機能がほしい
- ベンダー別の調整履歴をCSVでまとめてエクスポートできる機能がほしい
