匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/06/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
日程調整のストレスが減りました
以前までの日程調整は、メールで空き日時をつたえておりましたが、担当者が間違えたり、急なスケジュール調整が必要になっても、すぐに通達されず、調整ごとのやりとりがスムーズに行くことが少なかった印象です。
手間も時間もかかってストレスでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
日程調整について、担当者を介した調整をしていましたが、どうしてもスピードが遅くなりがちで、スケジュールが決まることが1週間後とかザラでした。
その間にスケジュールが変わることもあり、後ろ倒しになってしまうこともよくありました。
【導入後の効果】
Nitteを使うことで日程調整のスピードが劇的にUPしました。
調整ごとが必要なくなり、各メンバーが各々都合の良い日時を決めればよいため、スピード感が出て、スケジュール調整が簡単になった印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 中間の調整メンバーを介すことがなくなりスッキリ
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
