匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアント・パートナーとのミーティング調整が楽になった
外部のクライアントや協力会社との打ち合わせ日程をスムーズに決められるようになり、調整業務の負担が減りました。
カレンダー連携の機能もあり、スケジュールの追記が不要になってうれしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題
顧客向け定例ミーティングや開発パートナーとの打ち合わせを設定する際、社内担当者・外部メンバーあわせて複数人の日程調整が必要でした。
メールやチャットで候補日を何度もやりとりする必要があり、プロジェクト進行が遅れる原因にもなっていました。
導入後の効果
Nitteの導入後は、URL一つで複数の候補日を関係者に共有。各自が自分の空き時間を選択できるため、即日で日程が決定することも増えました。
Googleカレンダーとの連携で自分の予定も自動反映され、ダブルブッキングも防止できています。
調整の手間や情報の行き違いがほとんどなくなり、プロジェクトの初期打ち合わせからリリース前レビューまで、各段階でタイムリーにミーティングが設定できるようになりました。
クライアントからも「調整がラクになった」とご好評いただいています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 日程調整にかかっていた工数を削減できた
- メールの往復が無くなった
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
