匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/07/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ダブルブッキングの心配がなくなりました
当社のようなアウトソーシングサービス企業にとって、Nitteは業務効率化に大きく貢献したツールの中の一つです。
操作が直感的でわかりやすく、スタッフ全員がすぐに使いこなせるようになりました。
クライアントとの面談や打ち合わせが多い中、調整作業の自動化は非常に助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前調整ごとで「午前中」や「夕方」などのあいまいな表現による認識のずれのため、ダブルブッキングしてしまったことがありました。
【導入後の効果】
システム上で予定を管理でき、空き時間も抽出してくれるようになったので、ダブルブッキングがゼロになりました。
予定の前後に空き時間も用意できるため、余裕を持った時間調整ができて助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 日程調整がほぼ自動化されました
- 直感的でわかりやすく感じました
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
