このサービスの関連カテゴリ
CBA LiveAssistとは
こんな課題、ありませんか?
➤自社アプリ・ECサイトにコミュニケーション機能を組み込みたい。
➤ 自社要件に沿ったカスタマイズが必須なので、既存のターンキーソリューションには手を出しにくい。
➤ 現在オンプレでシステム構築していて、将来的にはクラウドを考えているが、システム構成を大幅には変えられない。
➤CRMなどの外部システムとの連携が必須。
➤コールセンターシステムとの連携が必須。
こうした課題にバッチリはまるのが、CBA Live Assistです。
音声通話・ビデオチャット
ブラウザ上で音声またはビデオチャットを開始できます。コミュニケーションの開始地点が電話でもブラウザでも、スムーズなチャネル切り替えに対応。 お客様のお望みの方法で、シームレスにチャネルを選択することができるため、お客様にストレスを感じさせません。
CBA LiveAssistのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
よく比較されるサービス
CBA LiveAssistの提供会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。