BRIGHT PATTERNとは
コミュニケーションビジネスアヴェニューが提供するBRIGHT PATTERNは、エンタープライズ向けのオールインワン・クラウド型コンタクトセンターソフトウェアです。電話、メール、チャット、SNS、ビデオ通話などのあらゆるコミュニケーションチャネルをシームレスに統合し、顧客体験と業務効率を向上させるオムニチャネル対応を実現します。
そのほか、AIとの連携によるチャットボット、音声認識(文字起こし)、感情分析、キーワード抽出などの業務効率・応対品質を改善するAI機能や、様々なソーシャルアプリや主要CRMと簡単に連携できる外部サービスとの標準連携機能など、コンタクトセンターに必要な全ての機能(ACD、IVR、プレディクティブダイヤラー、通話録音、モニタリング、レポーティングなど)をクラウドベースで提供しています。
BRIGHT PATTERNは、コールセンターの業務効率や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。
オペレータデスクトップにすべての機能が集約
すべてのチャネルでの応対、顧客情報の閲覧が一画面で可能です。
BRIGHT PATTERNのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
BRIGHT PATTERNの連携サービス
Tableau / Zoho Analytics / Oracle Service Cloud
BRIGHT PATTERNの導入企業(順不同)
- ロート製薬株式会社
よく比較されるサービス
BRIGHT PATTERNが掲載されている記事
BRIGHT PATTERNの提供会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。