このサービスの関連カテゴリ
Live Assist for Microsoft Dynamics 365とは
【お客様に楽しさと満足感を】
リアルタイムチャットやブラウザ画面共有、ビデオ通話、そしてチャットボットといった魅力的な機能で、Microsoft Dynamics 365上でのカスタマーエンゲージメントを、非対面でもより効果的に、そしてスムーズに。ウェブサイトやアプリでの優れたオムニチャネルエクスペリエンスを通じて、お客様が楽しさと満足感を得ることのできる非対面顧客対応を提供できます。
【CRMを自在に拡充】
Microsoftが推奨するDynamics 365のオムニチャネルプロバイダーとして、オペレータがお客様の心をつかみ、またお客様もオペレータとともにハッピーになれるエクスペリエンスを実現。 デジタルチャネルをまとめることで、お客様のお困りごとをより迅速に解決し、ビジネスチャンスを最大化します。
CRM内でAzureを展開することで、一括管理を実現。オペレータの生産性を最適化できます。
【「信頼できる唯一の情報源」として】
Microsoft Dynamics 365カスタマーサービスで利用可能なすべてのオムニチャネル機能を、販売、フィールドサービス、マーケティングといった他のDynamics 365アプリケーションに拡張することが可能に。統一された効率的な管理画面により、すべての顧客対応チームが顧客データを俯瞰できるようになります。そしてより多くのリードの取得と、迅速な商談成立を実現。
オムニチャネルエクスペリエンス
リアルタイムチャットやブラウザ画面共有、ビデオ通話、そしてチャットボットといった魅力的な機能で、Microsoft Dynamics 365上でのカスタマーエンゲージメントを、非対面でもより効果的に、そしてスムーズに。
Live Assist for Microsoft Dynamics 365のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
よく比較されるサービス
Live Assist for Microsoft Dynamics 365の提供会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。