CBA LiveAssistのロゴ

CBA LiveAssist
の料金・機能・導入事例

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
このサービスの関連カテゴリ

CBA LiveAssistとは

こんな課題、ありませんか?  ➤自社アプリ・ECサイトにコミュニケーション機能を組み込みたい。  ➤ 自社要件に沿ったカスタマイズが必須なので、既存のターンキーソリューションには手を出しにくい。  ➤ 現在オンプレでシステム構築していて、将来的にはクラウドを考えているが、システム構成を大幅には変えられない。  ➤CRMなどの外部システムとの連携が必須。  ➤コールセンターシステムとの連携が必須。 こうした課題にバッチリはまるのが、CBA Live Assistです。
音声通話・ビデオチャット
音声通話・ビデオチャット

ブラウザ上で音声またはビデオチャットを開始できます。コミュニケーションの開始地点が電話でもブラウザでも、スムーズなチャネル切り替えに対応。 お客様のお望みの方法で、シームレスにチャネルを選択することができるため、お客様にストレスを感じさせません。

CBA LiveAssistのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

よく比較されるサービス

CBA LiveAssistの提供会社

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。