
CBA LiveAssistの料金・機能・導入事例
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
CBA LiveAssistとは
こんな課題、ありませんか?
➤自社アプリ・ECサイトにコミュニケーション機能を組み込みたい。
➤ 自社要件に沿ったカスタマイズが必須なので、既存のターンキーソリューションには手を出しにくい。
➤ 現在オンプレでシステム構築していて、将来的にはクラウドを考えているが、システム構成を大幅には変えられない。
➤CRMなどの外部システムとの連携が必須。
➤コールセンターシステムとの連携が必須。
こうした課題にバッチリはまるのが、CBA Live Assistです。
※BOXIL編集部調査情報
CBA LiveAssistの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
CBA LiveAssistの画面/UI
音声通話・ビデオチャット
ブラウザ上で音声またはビデオチャットを開始できます。コミュニケーションの開始地点が電話でもブラウザでも、スムーズなチャネル切り替えに対応。 お客様のお望みの方法で、シームレスにチャネルを選択することができるため、お客様にストレスを感じさせません。
※サービス提供会社掲載情報
CBA LiveAssistの口コミ・評判
口コミサマリー
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株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
IT/通信/インターネット系
神奈川県横須賀市光の丘3番4号

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