LINEでかなえる1-to-1マーケティング
クウゼン(KUZEN)
更新日 2024-08-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/29
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
LINE配信のコスト削減のためにと導入を決めましたが、リッチメニュー等の可変を行う際に予約投稿を入れているのですが、システム上では正しく反映されているのに、時間になっても反映されないことがあった。結局手動対応することになり手間がかかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで一斉配信のみをLINEでは行っていたが、やはり配信単価が高いので反応がありそうもしくは興味がありそうなユーザーにのみ配信することで効率を上げたく導入。結果としては開封率も上がりクリック率も上がったので良かったと思える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 細かなセグメント配信ができる点
- 他社システムに比べて安価である
このサービスの改善点はなんですか?
- システムの安定性
- サポートをもっと充実してほしい