MAツール(BtoC)の関連情報

KUZEN-LINK
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年03月03日 14:53
サービスの説明

KUZEN-LINKは、LINE公式アカウントの運用効果を最大化させるマーケティングツールです。
新規顧客の獲得・既存顧客のエンゲージメント向上・定期購入の解約阻止など、一連のマーケティングをLINEひとつで実現できます。
マーケティング施策のご提案やクリエイティブ制作・運用代行など、LINE運用成功に向けたサポートをご提供しております。

サービス画面 / UI

KUZEN-LINKのスクリーンショット1
KUZEN-LINKのスクリーンショット2
LINEマーケティングツール「KUZEN-LINK」
KUZEN-LINKは、LINE公式アカウントの運用効果を最大化させるマーケティングツールです。
お客様1人ひとりとコミュニケーション
LINE内外で収集したデータをもとにセグメントを生成し、個々のお客様に最適化されたコミュニケーションをLINE上で実現します。
KUZEN-LINKのスクリーンショット1
KUZEN-LINKのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • DMM.com
  • 三井不動産
  • 新興出版社
  • ボートレース蒲郡
  • ビズメイツ
  • 17LIVE
  • テスティー
  • ミカタ
  • 目黒区

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
RFM分析
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

連携サービス

CRM
Google Workspace
MA
カートシステム

KUZEN-LINKの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を安全に保管しながら細分化した顧客のタイプによってグループから一人単位まで細かくマーケティング手法を変更できることで顧客の「欲しい」にオンタイムでアプローチが可能となりました。 カスタマーサポートは操作方法の説明だけでなく弊社の一員のようにLINEマーケティングを最大限活かすさまざまな示唆をしてくれ、機能性と共にメーカー側の対応の良さも高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では従来Eメールマーケティングをメインとしてきましたが、各種SNSの普及でユーザーのEメール離れが進んでいることや、今ひとつスピード感に乏しい点などが要因となり、年々Eメールマーケティングの効果が薄れてきていました。 そんな中、一つの解決案として新たにLINEアカウントの運用をスタートしましたが、メールマーケティングと勝手が違うこともあって、自社のみの運用ではなかなかその効果を感じることができず、LINEアカウント運用とマーケティングを専門とするクウゼンの導入が決まりました。 クウゼンを利用したLINEマーケティングでははまず開封率が平均してEメールの約3倍に増え、さらにメールマーケティング時代から課題であった受信拒否(LINEにおいてはブロック)が発生しづらく、この2点が弊社にとってクウゼン導入の大きなメリットとなりました。 MAツールでありながらチャットボットでもあることで、LINEアカウントは24時間休みなく顧客対応が可能となり、チャットボット対応を起因として後々売り上げにつながるケースも見て取れます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を安全に保管しながら細分化した顧客のタイプによってグループから一人単位まで細かくマーケティング手法を変更できることで顧客の「欲しい」にオンタイムでアプローチが可能となりました。 カスタマーサポートは操作方法の説明だけでなく弊社の一員のようにLINEマーケティングを最大限活かすさまざまな示唆をしてくれ、機能性と共にメーカー側の対応の良さも高評価です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社では従来Eメールマーケティングをメインとしてきましたが、各種SNSの普及でユーザーのEメール離れが進んでいることや、今ひとつスピード感に乏しい点などが要因となり、年々Eメールマーケティングの効果が薄れてきていました。 そんな中、一つの解決案として新たにLINEアカウントの運用をスタートしましたが、メールマーケティングと勝手が違うこともあって、自社のみの運用ではなかなかその効果を感じることができず、LINEアカウント運用とマーケティングを専門とするクウゼンの導入が決まりました。 クウゼンを利用したLINEマーケティングでははまず開封率が平均してEメールの約3倍に増え、さらにメールマーケティング時代から課題であった受信拒否(LINEにおいてはブロック)が発生しづらく、この2点が弊社にとってクウゼン導入の大きなメリットとなりました。 MAツールでありながらチャットボットでもあることで、LINEアカウントは24時間休みなく顧客対応が可能となり、チャットボット対応を起因として後々売り上げにつながるケースも見て取れます。

KUZEN-LINKの提供会社

株式会社コンシェルジュ
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL 6F
代表者名
太田 匠吾
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.kuzen.io/
設立年月
2015年2月
資本金
企業URL
https://www.kuzen.io/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
MAツール(to C向け)選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。