グロースプッシュ
Growth Push
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/19
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- きめ細かく配信対象者設定ができる点
- SDKを介して連携する情報が充実させることで豊富なカスタマイズが可能になった点
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 管理画面のUIは少しエンジニア向けだと感じる。細かい点だが、各要素の『名称』が、少々専門用語や英名由来の文言が多いように感じた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、アプリでのPush通知を配信するためには、サーバーサイドの開発を伴うシステム改修が必要であったが、Growth導入により、企画担当者の管理画面作業やアプリ開発のみで簡易に配信が可能になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 豊富なカスタマイズ機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 従量課金の単価が、他社費で少々高い点
- UI・操作性が初心者には少々難しい点