デスクレスワーカーをつなげるライブコミュニケーションプラットフォーム

Buddycom

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
小売り店舗としての表店舗とストックとの連携を最大限高めてくれる非常に心強いツールと感じました。 またスマフォでのデバイス使用を行うことによって、接客時のセルフバックアップも可能となり購買率向上につながるツールともいえる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのサービスを採用してどの様な課題が解決したかというと、バックストックとフロントフロアの人員同士がリレーションをより深く取り、在庫の有無、ヘルプの可否、スムーズな休憩など、これらを戦略的に行うことによってカスタマーの販売機会損失を限りなく最小限に抑えることに成功した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分かりやすく、使いやすくが一番気にいっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Buddycomと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます