デスクレスワーカーをつなげるライブコミュニケーションプラットフォーム
Buddycom
更新日 2024-12-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネスチャットサービスは複数存在するが、その中でもビジネスチャットと呼ぶにふさわしい機能性が備わっており、各スタッフの通話内容は自動録音から自動クラウド保存されるので言った言わない問題がすぐに解決できる。
そして同時に異なる通話グループへの参加が可能なことや、割と精度の高い音声入力機能があること、現場で強い味方となった外国人スタッフ向けの通話音声翻訳など、あったらいいながあるアプリ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場スタッフ、オフィススタッフ、自宅勤務などそれぞれ勤務場所の異なるスタッフを効率よく管理できる。
私個人として管理職をしていてもっとも煩わしい作業がスタッフに回したタスクの期日遅れとそれに伴うスケジュールの帳尻合わせなのだが、その状況にプラスして該当のスタッフが音信不通が重なってしまうことがある。
タスクの内容によっては連絡が取れるまで心労と言えるレベルのストレスを感じることになることもしばしばであるが、その点buddycomは製品のアプリをインストールしているデバイスであれば遠隔操作でbuddycomのアプリを強制起動させることができ、それに加えて該当スタッフが今いる場所も把握することができる。
アプリの強制起動や位置情報取得を良く思わないスタッフが存在するのも事実であるが管理職としては非常にありがたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 遠隔でbuddycomのアプリを強制起動させられる。
- Map上で該当アカウントの動きをチェックできる。
- 通話履歴の自動保存ができ、外部ストレージとの連携もできる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ無し。