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熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM・Web接客「チャネルトーク」
熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM・Web接客「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-12-17
本田 和真
ユーザー
株式会社サンドラッグ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/12/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カウンセリングをする際に利用しました。自分で使いやすいようにカスタマイズが出来るので、スムーズにコミュニケーションや相談対応まで進められました。必要なものだけまとめられるのもお気に入りです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理や相談をスムーズに聞くことが出来たので、今までよりも多くの顧客獲得に繋がりました。カスタマイズが出来るので、作業効率も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズが出来る
  • 顧客管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットそのものは普通に感じた
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなってしまい申し訳ありません! そして、今までよりも多くの顧客獲得に繋がったとのこと、とても嬉しいです! 引き続きよろしくお願いいたします😊
提供ベンダーからのコメント
2022/03/29
お返事遅くなってしまい申し訳ありません! そして、今までよりも多くの顧客獲得に繋がったとのこと、とても嬉しいです! 引き続きよろしくお願いいたします😊