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熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM・Web接客「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャネルトークは会員登録したユーザーへのアプローチにとても適しているツールだと思いました。特に登録だけをして利用していないユーザーへのアプローチに利用に向いていると思います。またチャットボットは文章だけでなく画像や動画の挿入も可能で、初心者でも使いやすいUIがとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーの不満や満足度などを現在進行形で把握、分析出来るようになりました。ユーザーの不満解消が出来るようになった事でサービス向上に繋げる事が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • サポートがしっかりしている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にこれと言ってありません