仕事のすべてをオンラインでまとめて管理
アサナ
Asana
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人・グループ問わず、タスク管理及び案件進捗状況の管理が可能な製品です。
利用開始から間もないですが、比較的直観的な操作が可能ですので、他のCRMツールと比較しても
使い慣れるまでが早かったように思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワーク実施日においても、営業部隊・技術部隊との連携が容易になった。
タスクの進捗管理・上長との状況共有が容易になった。
自身のタスクの対応漏れが減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メインのタスクにサブタスクを登録することで、作業ごとの細かな進捗状況を一目で確認することが可能な点
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。