仕事のすべてをオンラインでまとめて管理
アサナ
Asana
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料プランからの有料プランへの移行でしたが、無料プランの期間中に十分に機能を知ることが出来るためスムーズに有料プランへの移行になりました。ユーザー様から要望を実行にするのに、要望一覧が一目でわかります。タスクの状況もわかります。
それによって可視化することで、業務の効率化につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、担当部署がExcelを利用してたため、業務効率の悪さで作業効率をアップ出来ないかが課題でしたが、導入後は、他の部署間の情報共有により可視化になり、ユーザー様の要望等を一目で把握出来るようになり、業務の効率化を実現出来ました。時間効率のアップ、作業効率のアップ、生産性の向上につながりました。それによって他の部署間のコミュニケーションも取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作がわかりやすいです。
- セキュリティ対策の万全
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが、価格面でのご検討頂きたくお願い致します。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
250万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入したことにより、ペーパーレス化の実現により、業務の効率化につながり、大幅なコストカットを実現出来ましたので料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、大手企業等の導入実績が豊富にあることで安心出来ました。価格においてもリーズナブルでした。機能においても、満足のいくものであり、導入を決めました。サポート体制も充実しており導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他